寒い( ゚Д゚)

おはようございます!笠倉です(*´▽`*)

今朝は寒いですね・・・昨日はあんなに温かかったのに

気温差が激しすぎて困りますね・・・

 

我が家はこたつを使用しているので出られなくなります。

毎年どうしたら快適に過ごせるのかと考えております。

今年はラグマットとローソファーがついてるようなの購入致しました。💕

すごいです!もうダラダラしてます。🍊

冬は嫌だけどその時間が幸せ(´∀`*)ウフフ

 

最近は仕事帰りにトレーニングせず帰ることが多いです

駄目ですねー わかってはいますが・・・

でも頑張らないといけない理由ができました!

子供と一緒に10キロ歩くことになりそうです。

習い事の行事で 毎年参加してませんでしたが 初参加しようと思います。

なので来週から(笑)頑張ります。

皆さんも一緒に頑張りましょう(●^o^●)


コメント
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode