日本晴れ

こんにちは!新井です!

 

 

 

昨日と比べて暖かく過ごしやすいですね〜

 

 

 

そんな今日はサッカー日本代表の試合があります〜!

 

 

 

今夜20時からW杯カタール大会アジア2次予選

 

 

 

アウェイでキルギスと対戦します!

 

 

 

自分の注目選手は、伊東 純也選手です!

 

 

 

スピードにのったドリブルや正確なクロスでゴールを演出してほしいです!

 

 

 

そして、選手が着用するユニフォームのデザインが新しくなりました!

 

 

 

コンセプトは「日本晴れとなっています!

 

 

 

選手それぞれが見た空をひとつにしたスカイコラージュ

 

 

 

来年の東京オリンピックでも着用されるので購入したいと思っています!笑

 

 

 

今夜はサッカー日本代表を皆さんで応援しながらトレーニングしましょう〜!

 

 

 

お待ちしております〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上新井でした〜

 

 


コメント
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode