1日ごとに・・・・・

おはようございます!大野です(^^♪

 

タイトル通り1日過ぎるたびに秋めいてきましたね🍑

 

この3連休・・皆様はどうお過ごしでしたか??

まだ秋を満喫🌰・🍇・・・・・までの陽気ではないですかね!

 

大野の3連休は連日体育館にこもっていました~~~

自分のvolleyballの試合・子供の試合。。。とスポーツの秋を先取り\(^o^)/

私の試合結果は1勝1敗・・・・悔し~~😢

 

 

昨日は台風の影響か生暖かい風が強かったですね🌀

体育館の中は蒸し風呂のようでした・・・・ι(´Д`υ)アツィー

そんな中でも子供たちは元気にプレーしていて

『母ちゃん。負けれない!!!!!!』っと思った次第です・・・

そんな気持ちが続くうちにトレーニングしなくちゃ!!!

 

 

 

と思った3連休でした(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!今日のニャンコ(=^・^=)

長男   サスケ 

悪さして怒られふて寝(# ゚Д゚)ふてニャン😾

 

 

                             以上大野でした

 


コメント
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode