引越〜!

おはようございます。大野です(^^♪

 

タイトル通り大野のブログが金曜日から火曜日に引っ越しました👏

お間違えの無いようご覧くださいね( ..)φメモメモ

 

 

 

昨日の台風🌀・・・・皆様被害はございませんでしたか????

通勤・通学・またはお出掛けの方は電車🚃が動かず大変でしたね!!!

 

昨日、研修がありネオスへ出勤しましたがホームに沢山の人が

電車を待っていました( ;∀;)

気温も上がっていたので暑かったと思います!

皆様、お疲れ様でした!

 

 

でも埼玉はそんなに観光地もなく、何にもないと・・・馬鹿にされがちですが

災害も少なくて私はとても住みやすく大好きです\(^o^)/

 

 

ネオス東鷲宮店も何の被害もなく今日も元気に営業中🏁です!

外は9月なのにι(´Д`υ)アツィー

店舗は快適温度・快適湿度で皆様の来館をお待ちしてます!!!

 

 

 

 

そしてまたまたやりますよ!

☆彡体組成測定☆彡

9月22(日)~9月27(金)までです( ..)φメモメモ

フロントにて予約受付中   

初めての方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください!

2度目・3度目の方は以前のデーターを探しておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のニャンコ(=^・^=)

 

 

次男   こてつ  暑いのに毛布大好きな男の子です💓

決してアンモナイトではありません(´∀`*)ウフフ

 

 

 

                   以上大野でした

 

 

 

 

今月から田中コーチ🐻の写真がないなぁ・・・・・・・・土呂でトロトロやってるな!!!!!


コメント
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode