9月になりました!

こんにちは!笠倉です(*´▽`*)

9月に入りましたね!暑さも和らいでと思っていたら・・・

暑い!暑い!ι(´Д`υ)アツィー

今日は厳しいですね!

でもネオスは涼しいですよ!

 

プーさんが去ってからもうすぐ一週間ですね

元気ですかね(笑)

時々土呂のブログチェックしよ☆彡🐻

 

新しく来た新井さん 山本コーチもふれていたので私も

感想を・・・

 

とにかく若い!!!だんだん若い男子と話す機会ないので(笑)

若すぎる男子小学生とは話しますが・・・

最近の流行りなど(笑)聞いてみたいと思います☆彡

皆さんも素敵な好青年とお話してくださいね!

 

夏休みが終わりやっと自分の時間が持てるようになり

トレーニングして帰ってます!

いいですね!やっぱり!

皆さんもトレーニング楽しみましょ!


コメント
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode