あ〜づ〜いぃぃぃ〜(;・∀・)💦

こんにちわ (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

山本です。

 

 

 

あつい !  暑すぎるっ!!!

 

 🎐 🍉 ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

やっと

 

待望の梅雨明けを迎え

夏らしい夏🌞がやって参りました!

 

それにしても

 

これは・・・暑すぎるっ💦

 

 

ジメジメ天気☔が落ち着いたのはありがたいのですが

 

いくらなんでも暑すぎますよねっ(;^_^A アセアセ・・・

 

 

天気予報によると、この暑さはまだ一週間とかそれ以上?

くらい続くようなので、皆様、体調管理にはお気を付けください!

 

 

とても冷房無しではやっていられない陽気

 

 

でも、家で冷房を使っていると・・・

 ・気が付くと体が冷えすぎてしまう

 ・寒くなって冷房を止めたら、途端に暑くなる

  でも、つけたら寒い

 

 

そんな よくある夏の冷房問題 Σ(・□・;)

 

 

熱中症もコワイですけれども、

冷房で体を冷やしすぎての風邪にも要注意ですよっ

 

 

そんな時は みなさん!

 

ぜひ 冷房の効いたネオス東鷲宮

涼みながらも程よく運動して、気持ちの良い汗を流しましょう!!

 

この夏は、

水分補給+冷房+ネオス東鷲宮 で、

 

快適&健康的に熱中症予防がオススメです💓

 

 

そして

 

先週、大野コーチがはじめたブログの新コーナーを乗っ取り(〃艸〃)ムフッ

 

『 今日のにゃんこ(=^・^=) 🐈🐈🐈 』

 

 

ススワタリ では、ありません!!!

(※ススワタリがわからない方は検索してみてねっ💛)

 

なまこ。(2歳4ヶ月) 我が家の長男です!! 

全身真っ黒くろな 短足マンチカンです。

(白く見えるものは、同居猫の抜け毛です)

 

ソファーの下に潜んでいるところを、パシャッと撮ったら

たまたま、影と一体化たような

"なんともいえない闇をまとった黒い塊”に仕上がったので

なんとなくブログに載せてみました〜☆彡

 

山本、猫派でして

他にも次男・三男がおります。

 

大野コーチとも、たまにニャンコ話をしてみたり。

 

もし猫好きな会員様がいらっしゃいましたら、

トレーニングの合間に山本と猫トークしましょう〜🎶

 

やまもと でした

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode