ι(´Д`υ)アツィー

こんにちは(*'▽')笠倉です!

暑いι(´Д`υ)アツィー やばい!夏ってこんな感じでしたよね

思い出した🐻🍉

梅雨明けしますね ジメジメ嫌だなって思ってたけど

暑いのも嫌ですね

でも・・・

ネオス東鷲宮の中は快適です💓外が暑いのも忘れてしまう

こんな快適の中でトレーニングできるなんて幸せ☆彡

ということで涼みがてらネオス東鷲宮に是非ご来館ください

 

今なら山本コーチのブログに載っているように体組成測定が

出来ますよ!!!

自分の体を知れますよ! 私もやりましたが体重が・・・

でも筋肉は増えてる\(^o^)/

なのでまーいいのかな(笑)

来月人間ドックなのでとにかくがんばります 

皆さんも一緒に頑張りましょう🐻🍉


コメント
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode