平成

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

山本です。

 

いよいよ

 

今日で

 

平成とも さようなら

 

 

今までアリガトウ(´;ω;`)ウゥゥ 平成

 

 

これからも私たちは

令和で生きていきます!!

 

 

 

というわけで

 

 

笑っても泣いても

 

今日で平成が終わります。終わっちゃいます!!

 

 

昭和生まれのワタクシとしましては

 

平成に続いて2回目の元号チェンジ!

 

感慨深いものがあるようなないような・・・

 

 

と、書いてみたものの

 

正直、いよいよ明日から!となった今日

 

むしろ、元号変わる実感が薄れていってるという不思議。

 

 

まぁ、でも

 

最近流行りの『平成最後の!!』

ができるのも今日までですね。

 

 

山本は昨日、平成最後のライブ鑑賞をしてきました。

 

女性バンドを中心に、参加アーティストが

 

全員女性だけ!という音楽イベントだったんですが

 

そこでも、平成最後!というわけで

 

平成のヒット曲のカバーが盛りだくさんで

 

出演者も観客も、大半が昭和生まれという会場の中

 

大変盛り上がりをみせておりました。(〃艸〃)ムフッ

 

 

皆さんは、『平成最後の(に)〜●●〜』

 

何かやってみましたか?

 

 

まだ『平成最後の●●』をやり残している方

 

まだネオス生活をはじめていらっしゃらない方

 

 

平成最後の記念に

 

ネオスで運動習慣 はじめてみませんか?

 

 

などと

 

平成最後の ブログで平成いじり!!

 

また(すぐ)

令和でお会いしましょう!!

 

やまもと でした(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode